母の日のプレゼント

バラ

黄色いバラの鉢植えが 一足早く
嫁いだ娘夫婦から 贈られてきました。
やさしい黄色で ミニバラです。
きれいで お部屋がパッと華やぎました。
ありがとう♪

娘夫婦は 少し離れたところに住んでいます。
娘は お嫁に出しても 今度は 息子が一人できたと
いった感じでうれしいです。
ひときわ夫は 実の息子気分です。
今まで私と娘は 女同士 結構仲良くしてきました。
どちらかといえば 夫はちょっと蚊帳の外・・の時も。
だから 今度は(娘が結婚してから)自分の味方が
できたとばかりに 張り切っています。
はたから 見てると面白いくらいです。
でも それが 幸せなんです。


今頃は 夕食後の一勝負??
さ〜て 戦果のほどは いかがでしょうか?
くしゃみでもして リーチが逃げませんように(^−^)



今日のお弁当

  • ぶりの照り焼き
  • 大根の煮物
  • 絹さやの卵焼き
  • コーンクリームコロッケ(冷凍)