風がとってもきつい日でした・

シフォンケーキおいしかった。

お友達とランチ。
彼女とは 古いお友達で 高校時代から。
ランチは創作懐石料理。
写真 のせるつもりで デジカメ持っていったのに
すっかり忘れて 食べてしまいました。
食べて おしゃべりして ウインドウショッピングして
また お茶飲んで とっても楽しい一日でした。
彼女は いつも私に新しい風を 吹き込んでくれます。
とっても行動力もあるし 判断力もあるし。。。
私にないもの いっぱい持っていて。
大事なお友達の一人。
歳は同じなのに 体も小柄なのに
お姉さんみたいな存在。
やっぱり お友達っていいいな。
私は お友達たくさんいます。
これは自慢です。