情けない、、、って思うこと。

娘からひきついできた「掲示板」に
ログインできなくなってしまった。

今までは出来ていたのに。
迷惑な書き込みなどがあると、削除したりしてきた。


どうにか、わからないなりに管理してきてたのに。。
困ったなー。

「クッキーを有効に」こんなメッセージが今まで出てきても
なんなくログインできていた。

ちょと調べてみたけど、マニュアルと違う画面が出てくるし。
Internet Explorerのバージョンとかも知らないし。。6なんだろうか?

以前のPCはXPでこれはWindows7。

こういったことに行きづまると、ほ〜〜〜んと情けない。。
夫はweb系には弱く仕事上ではExcelのみ。こちらにはめっぽう強い。

あぁ情けない。
あの子がいたら、すぐさま解決するんだろうな。

でも、いたら掲示板やHPの管理を私はしていない。

仕方ない明日、OCNにきいてみよう。。。
あぁぁ情けない。。