今年も。。

6月24日です。

数えても仕方ないのに、あの日から6年めと。

そればかりが、頭の中を巡っていた。

今日は、梅雨の合間の晴れた日で

時折吹く風を肌に感じるたび

あの日の澄んだ空と、爽やかな風を思いだす。

ベールとドレスの裾を揺らした風は

今日もきっと、オワフの海沿いの教会の芝生の上に

花弁を運んでいるだろう。

透き通るアカペラのウエディングソングはきっと教会から

蒼い海へと流れていってるだろう。。。

できっこないのはわかっているのに

もう一度あの日に戻ってみたいと

そんなことを考えてばかりの

今日だった。

でも、今日くらいは黙って見過ごしてくれるでしょう

そんな我がままな私の願いを、神様は。



やっぱり悲しいです。