バレンタインチョコ

少し前になるけど
ちょっと早めのバレンタインのチョコが届きました。


娘の親友が、貴重な時間をさいて
手作りのチョコレートケーキを送ってくれました。


去年もその前も....
毎年。


夫はかなり嬉しそうで、いつもならパクパク食べるケーキを
ちびちび食べました。


私も横でご相伴になり、同じようにちびちびと。
甘くて、しっとり、愛情いっぱい。
本当に美味しくいただきました。



きっと、これから忙しくなるのを見越して
早々と作って間にあわせてくれたのですね。
彼女の日々の忙しさが分かっているだけに
無理させてしまったのでしょう。
本当にありがとう。


優しさがいっぱい詰まったチョコレートケーキの
忘れられない味に幸せを感じた2月のある日
梅の木のつぼみもふくらみ、春も近づいてきたようです。