作ってみました

栗の渋皮煮が冷蔵庫に保存したままだったので
思いついて作ってみた。


以前、バターを少しにして(低カロリーにしようと)失敗したので
今日は95g入れた。


ケーキの型はどうしても、あの子のを使いたかったので使ったけど
大きな型なので材料とのバランスが悪い。
2倍の材料でもっと大きいのを作れば良かったかなー?
でもそんなに食べられないし。。


カボスのリキュールや大納言の甘納豆やら緑茶パウダーなど
色々入れすぎてまたもや見た目良くないものになってしまった。


でも、味は『まぁまぁ。。』って言うことにして
明日の朝もこれがパン代わりになりそうだ。


写真撮るのもやめてたけど、1枚だけしかも1切れ。
控えめに撮って......ここに載せるほどのものじゃないけど
まぁ、記録としてUPしておくことに.......。