可愛いなぁ♪

友だちんちにこんな可愛いワンちゃんが家族になりました。







ペキニーズ3ヶ月男の子。
最近はこの種類は少ないって。。友だちが言うには。


可愛い、ほんとに可愛い☆
真っ白でふわふわ。
もう、かまってほしくてたまらいないって感じにじゃれついてくる。


で、手当たりしだい噛む、カーディガンのボタン、スカートの飾りの紐。。
歩くとその足元にまとわりついて。
ほんとに忙しく動きまわるので、こちらもへとへと。


おめめがまん丸で、その目に見つめられると
なんでもOK!許してしまいそう〜。


ペットに癒された一日でした。
ありがとう『クレア』←彼の名前です。
クレアまた会いに行くねー♪