ツリー☆

kumi202007-12-17

少し前になるけど、このスワロフスキーのツリーを
送っていただきました。
少し早いクリスマスプレゼントです。
窓から射し込む朝日にキラキラと輝いています。
とっても綺麗♪




何年か前、あの子と行った表参道のイルミネーションを
思い出します。
綺麗だったな〜♪
歩道橋の上で立ち止まると叱られるのに写真をパチパチ撮って
笑いながら歩いたあの夜。
もう2度と一緒に見られないのかなぁ〜。



神宮外苑の銀杏並木の落ち葉を拾いながらあの道を
もう一緒に歩けないのかなぁ〜。



お母さんは、今お家でこのキラキラ光るツリー見ながら
一緒にここで歩いていると思っているよ。
きっとそうだよね〜。
笑いながら、ころげるように二人でじゃれあいながら。。