千の風になって

やっぱり嫌いです この歌。
最近はこの曲を歌ってる人までもが有名になってしまって
お笑いのネタにまでされて



皆でそろって笑いながら唄うなんて
内容を考えてたら、ネタになるような事?



結局、何もわかってない平和な人が
日常、ちょっと鼻歌のように唄ってる。


だから、こんな歌大嫌い!!!!!!!!!
これが大流行なんて許せない。
大きな口あけて唄ってる人にも問いただしてみたい
あなたは、死に対してどれほどの悲しみを体験したのですか?


所詮、流行だからいいけど
今に消えていくでしょう、お笑いのネタとしても。
早くそうなることを願ってます。



こんな歌詞のような綺麗ごとではありません。
この気持ち、人に説うても仕方ないですが・・・。