うさ子

うさ子

土曜日から来客。
1泊で。
可愛い子供もいっしょに、家族で。
S君4歳、幼稚園年長さん「ぱんだぐみ」
この春、年長組になり「ぱんだぐみ」になったようで
かなり誇らしげ。
「ぼくは、ぱんだぐみだから。。」って
その表情がとっても愛くるしい♪

S君とおそろいの、こんな可愛いうさぎさんの
ボールペンをプレゼントしてもらった。
書き心地は別として、なんともかわいい。

S君、最近ひらがなは完璧に読めて
カタカナもかなり。
お絵かきが大好き。
チラシの裏にいっぱい絵を書いてくれた。
私の似顔絵らしい?
こんなに可愛く書いてもらって、恥ずかしいよ。
今日の午後帰ってしまったけど
暫くはこの絵を見て和めそう。
ありがとう。



ちなみに、このうさぎペン。
S君のは「うさた」らしいから
私は「うさ子」にしました。