クリスマス

クリスマスカード

クリスマスも静かに終わりました。
本当は今日お客様が来る予定だったけど
子供さんの具合が悪くなって急遽取りやめ。
仕方ないね、子供の健康はいつ変わるかわからない。

予定が外れてちょっと手持ちぶさた。
デジカメで撮った写真をそのままPCに保存しているので
CDにやいておこうと、やり始めたら凄い時間がかかって。
でも、なんとか出来てヤレヤレ。

こうして今年のクリスマスが静かに終わった。
沢山のカードやプレゼント、本当にありがとう。
ツリーも明日には片付けよう。 
ちょっと、おしゃれなブルーのオーナメントも
木の可愛い長靴のサンタさんも、赤いロウソクもありがとう。
今年もクリスマスを運んでくれてありがとう。

そういえば、今テレビでスマップの「ありがとう」が流れていた。
♪ありがとう、小さな幸せありがとう〜♪
去年の今ごろ、今年もこうしてクリスマスが過ごせるなんて考えられなかった。
多くの方々本当にありがとう。
ブログでも温かく見守ってくださった方たち本当にありがとう。

息をしているだけのむなしい時間に、生を頂いて生きてきました。
クリスマスが又来年我が家にやってきますように。