突然の来客。

昨日、夫の甥っ子家族が来た。
8月21日で満1歳になる子供を連れて。
この子とは初めてのご対面。
去年、産まれたのを知って、そろそろお祝いを
持って行こうと予定をたてていたのに。

あれから、もうすぐ1年。
早い。
あの時、産まれたての赤ちゃんは、もう伝い歩きをし
今にも1人で歩きだしそう。
お目目はパチクリ☆とっても可愛い。
きっと腕白坊主になりそうな雰囲気。


たっぷり遊んで
たっぷり泣いて
たっぷりママのおっぱい飲んで
たっぷり2時間お昼寝した。

あーまた、この子の成長を見るたびに
思うんだろうなー、色々。

次回にこの子を見るのは少々辛い。
何せ、昨日は突然の来訪で
何も心の準備もないまま、いきなり。

結果、そのほうが良かったようだけど。