しんどい・・でも・・

体がめちゃくちゃしんどいけど
明日から来客なので
今日は一日中、お洗濯、掃除、お買い物と
まぁ、普通の家事なんだけど手抜きをあまりしないように
せっせ、せっせとした。
アイロンかけも、最近ためてしまってたし。
来客の食事がちょっとね。
あまり、外食ばかりではいけないので
手料理を食べて欲しいし。


そして
めだかの水槽を洗おうと思ってよく見たら
卵を産んでいた。
だから、用意していた小瓶に水草ごと分けて。
もう何回も産卵しているのに孵化しない。
今日のもだめかな。。。。
って思ってたら
夜、主人がよく見たらその小瓶に稚魚が一匹いるのを
発見!!!
水槽に中にいたのを、私が偶然、水といっしょに
すくって小瓶に入ったみたい。
どうか無事成長しますように。



夕食後に換気扇の掃除した。
疲れた〜。

お客さん来てくれるのは、とっても嬉しいけど
最近、疲れて仕方ない。


ごめんなさい。