あひる

今日も寒かった。
沖縄へ行った時の写真見てます。
いつも飾ってる写真。
これ大好きだから。



池のほとりで、二人でお話してるとこ。
水面に二人が映って。
あの時、どんなお話したかは
忘れちゃったけど、すごく楽しい沖縄旅行だったよね。



ちょうど、今頃だった?
お父さんがレンタカー運転して
行きたいところ、ほとんど予定どうり回って。



アーサーアンダギー、ソーキそば、さとうきびのジュース
南国のフルーツも。。

それから沖縄料理店で変わった食べ物一杯たべたよね。
お母さんは苦手なのが多かったけど。。。
楽しい、楽しい3泊4日でしたね。



沖縄大好きだけど、もう行けない。


もう、潜水艦もぐりんは無いらしいよ。


あひるさんが、寒そうに待ってます。