モカゼリーと豆腐アイス。

小さな可愛い手が
お鍋持ったり
泡たて器持ったり
チョコを必死に包丁で刻んでたり
頑張ってるね。
活躍してるね。
お料理の先生みたいだね。



*感想


モカゼリー)

  • 卵白はよくあわ立てる事

 容器や泡たて器がぬれていると
 あわ立たないので注意する。

  • さとうはいれなくても十分あまい。

(豆腐アイス)

  • 簡単に出きてよい。体によいデザートだ。


全体の感想

  1. おかし作りが好きになった
  1. もっといろいろなのを作りたい
  1. この他にもトマトのマリネ風サラダも作ってみました。

 おいしかった。

  


最後には感想もきちんと書いて空欄には
トマトの輪切り、たまねぎのみじん切り、パセリのみじん切り
それにドレッシングもお手製のサラダを作りましたね。
これは、写真を撮るのを忘れて食べてしまったよね。
だから、絵で上手に書いてあるよね。
このサラダも、すごく丁寧に作ってあって美味しかったこと
お母さんは、ずーっと覚えていますよ。
ほんとに、美味しかったね!