イチゴ

いちごだよね。
好きなものは いちごだよね。

どんなに けんかしていても
お母さんはずるいよ。

『ねぇ一緒にいちごたべようよ〜♪』
『うん。いいよ〜♪』って 答えてしまうんよ。

こんな おはなし
この間も だんなさまに していたよね。

だんなさまは 笑って聞いていたよね。

そうだよね。
いっつもそんなんだったね。

すぐ 仲直りしたよね。

おかあさんは ☆☆ちゃんと
けんかすると とっても 寂しくてね
すぐ 一人ぽっちが 寂しくてね。

いっつも いっつつも
仲良しだったから。

一人ぼっちは いやだったんだよ。

でもね、今ね
毎日 毎日 ひっとりぽっちだよ。

いちご一緒に食べてくれないの?