eric  clapton

The best of eric clapton

今 聞いています。
好きだったよね。


彼について
友達のお父さんと 意気投合して
おおいに語り合ったこと
教えてくれたよね。
友達じゃなくて そのお父さんっていうのが
あなたらしいね。


想像できるよね。
二人で熱く語っているところ。


だから お母さんにも 勧めてくれたよね。
お母さんは ちょっと聞いたことあるくらい
そんな程度だったから。


でも お母さんも好きって言ったら
すごく納得してくれて、


やっとCD持ってきて焼いてくれたよね。
ずいぶん前なのに。


今こうして聞いて
やっぱり いい曲だと思ってるよ。
でも もう以前のように 素直に曲は聞けないよ。
素敵な曲だけどね。


心のベールがとれない限り
あの すばらしい曲は 心にととどかない。
この eric claptonにしてもね。


なかでも change the world
お母さんは 好きだよ。
それは 今でもね。。。