お手紙書きました。
☆☆ちゃんの大学時代のお友達に。
ちょっとのつもりが、長々書いてしまいました。
書きたいこと一杯あって。
書いてたらどんどん、あの頃に戻ってしまって


彼女と一緒に帰省して
家族一緒に遊んだよね。
カラオケにも行ったよね。
お父さんと4人で思いっきり歌ったよね。
彼女はとっても高音が綺麗に出て
☆☆ちゃんは、もう必死に声張り上げて
お母さんは音痴だからみんなで
一緒に歌ってもらって。。。。


そんな事思い出しながら
お手紙書いてたら
つい昨日の事のようで。。。
だけど、もう遠い遠い事なんだね。

彼女が今度お家に来てくれたら
☆☆ちゃんも、一緒に帰省してよね。
また、カラオケに行くよ。
それでお父さんが十八番を歌って
お母さんが相変わらずちょっとずれて
みんなで大笑いして。。。。

やっぱり、お母さんは進歩がないね。
だって。。。。
もう。。。。もん。ごめんね。