愛車が入院中

停まっているのに運転席のドアをぶつけられて
愛車のドアが少しつぶれました。
今、修理中。
代車にレンタカーが来ています。
代車は嫌いですが必要に迫られて
毎日乗っています。
明日には、戻ってきます。
私は順応性が悪いのか、新しいものに
慣れるのに時間がかかります。
やっぱり、愛車は好きだな〜。
私の足だもん♪





今日のお弁当

  • 卵焼き
  • 焼き鮭
  • 人参の煮物
  • 焼き椎茸醤油味

(昨日夫がお腹をこわしたので今日のお弁当はあっさり系にしました。
 昨日のお弁当が何か悪かったのかな〜ぁって
 思いましたが同じのを食べた私は元気!お弁当のせいじゃないぞ!!)