夏もそろそろ終わりです。そのー2

保冷マグカップ

この夏活躍してくれた物その②
この保冷できるマグカップ
こうしてパソコンいじってる時
横に置いておきます。
お茶でもコーヒーでも少しの間は
冷たいまま。 便利です。
これは もう2年以上前、
雑誌に載ってるのを見て欲しくなって
(きっと名古屋の東急ハンズでも売ってたと思うけど)
そのお店が東京だったので娘に頼んで
いました。それを忘れないでいて、夫が
出張で上京したおり一緒に買ってきてくれました。
まぁ思い出の意味もあり、味わい深く
この夏、活躍しました。
でも 暖かい飲み物でも使えるかな??
やっぱ 無理かな?
又、新製品 さがそっと。
私のかわいい☆☆ちゃんその時はお願いね〜♪