最近 かまびすしいこと。

もっぱら選挙。
郵政民営化。賛否両論と行きたい所だけど
反対な人も『反対じゃないけど今は反対!』
『民営化は必要だけど優先順位がちがう!』
などとどうも小泉さんの『民営化賛成か反対かの選挙です!』
という鶴の一声に反応していない。
白、黒はっきりしろって言うほど簡単な事でもなさそうで。
郵政よりも小泉さんに賛成か反対かの選挙?
ちょっと向かってる方向が違ってる?
日本はどうなるの?国民主体でお願いします。
先生は足元ばかり固めないで。
それでも選挙!選挙!といつになく国民全体が興味しんしん。
簡単なようで複雑な選択。
どうなるのかしらね〜。
『刺客』は今年の流行語大賞にでもなりそう〜。