お盆休み

夏茶碗

今日はお友達と、ちょっとショッピング。
とゆうか、なんとなくお出かけして
おしゃべりして。。。。
彼女とはとっても気が合うので、
『ちょっと出かけみる〜?』
『じゃあ、お昼頃ね〜♪』
って、お出かけして、帰りには温泉に入ってきました。
露天風呂はちょうど雷が来て怖くて入れませんでした。

ショッピングの途中『クーツグリーンティー』で
『夏茶碗』っていうスイーツを食べました。
抹茶とマンゴーのソフトクリームにゴマクッキーが付いていました。
私はこのゴマが苦手。
でもアイスクリームがとってもおいしいので、
ゴマクッキーには目をつぶって食べました。
お友達はこのゴマクッキーも、おいしいって言ってたけど
やっぱり残しました。
ゴマがみっちりゴマゴマ(?)付いていましたよ〜(;一_一)