アジアンテイスト。

タイ料理

最近 又 近くに大きなスーパーが
出来たので
行ってみました。
わぁ〜大きい! 
商品の並べ方もダイナミックー!
衣食住 全部揃っていて。
駐車場も広いけど、混雑してると、きっと遠いとこに
置くんだろうな〜。今日はまだ午前中でよかったけど。
お店の中も広いし。色々あって方向音痴の私には
迷ってしまいそうな感じ。
結局 ウロウロしていたら、世界の食品とかの売り場に来て
アジアの食材を一杯売っていました。
先日の万博でタイ料理がおいしかったので
色々迷って買ってきました。
結局怪しげな物(?)には手が出ず、一般的なヌードルを
買いました。 さ〜ぁ味はどうでしょう?
近いうちに ご賞味(?)してみましょう〜♪
トムカーガイ
トムヤムヌードル
トムヤムラーメン
タイはるさめ
どうしてか トムって名前が多いのは、なぁ〜ぜぇ〜??