くじ運は良くなくて・・

当たり!

今日何気に行った薬局でくじ引きしました。
2回だけ引いてビリのひとつ前の洗剤が当たりました。
それでもう1回はハズレのポップコーン。
でも2回のうちの1つがハズレじゃなくて良かった。
ほとんどの場合ハズレだから・・・・。
昨日もタフマンのネットでチャレンジに挑戦したけど
3回とも残念でしたぁ。宝くじも当たったことないし。
でも 今メールで応募した懸賞に『スポンサーからのプレゼトント当選しました♪』と
来てたけどなんだか信じがたく怪しげで返事してないです。
あまり運がいいと心配しなくちゃいけないのでこのぐらいがちょうどいいかな〜?






今日のお弁当

  • 鶏肉のピリ辛焼き
  • ちくわ、ピーマン、パプリカの磯べ揚げ
  • ねぎ、大葉、かまぼこ入り卵焼き