クリーニング

近くのクリーニング屋さんの20%OFFが19日までだったことに
気が付きました。夫のスーツがまだ出してなかった〜。
スーツはクリーニング代も高いし20%OFFは大きいから
早速持っていかなくちゃ。

今日はお天気良かったのに2時ごろ突然パラパラと雨が少し
ほんと少し降ったので干していたお布団を慌てて取り込みました。
あれはなんだったのかしらん?今は全くそんなこと嘘のように
ピーカン!きっと この雨のこと知ってる人すくないかもね〜??


今日のお弁当

  • エリンギの肉巻き
  • イカリング(冷凍)
  • たまねぎ、ベーコン、パプリカ(3色)、ピーマンの炒め物
  • 卵焼き