愛・地球博へ行ってきました。

愛・地球博

お天気もよくて 楽しい一日でした。
大地の塔の万華鏡はとっても綺麗で
吸い込まれるような感じでした。
ブルガリア館のバラの香りのフラッペは
暑さにちょっとバテ気味だった私を
蘇らせ 一緒に売っていた
バラのフローズンヨーグルト
見た目もかわいくて おいしそうでした。
キッコロゴンドラに北駅から南駅まで
乗り移動。
以外とスピードが早いのとゴンドラの
台数の多さに驚き空中散歩はもっと長く
楽しみたかった〜。
時間があればモリゾーゴンドラで
瀬戸会場にも行きたっかったです。
食べ物もタイ料理のルードルがおいしくて
アジアンテイスト満喫できました。

帰りがけのお土産の購入はすさまじく
夫がお買い物かごを頭の上に乗せて
人を掻き分け進みやっとの思いで
購入できました。
他 楽しいことで一杯の一日でした。
もう一回 いけるのかしら?
でもこれからは 人の多さと加えて暑さとの戦いで
ちょっと無理かも??

あっ それから  夢見る山で 
自分達の写真が載っている中日新聞の号外を
作ってもらいました。 これはなかなか良い記念になりました。
6月12日入場者数147967人