ゴルフ

ゴルフの本

今日は夫がゴルフに行きました。
彼の趣味はゴルフ、パチンコ、ゲーム。
どれももう長いです。
腕前は どうでしょうか〜?まあ『そこそこ』ということにしておきましょう。
今朝も4時に起きて『そこそこ』の腕前を
ためしに行きました。
今日はお天気もあまり良くなかったようですが?
帰宅してもこんな本を読んでいましたが
スコアの方はどうでしたでしょうか?
スコアカードもその辺に置いてありましたが
しいて見もしませんので・・・。
そういえば 宮里藍ちゃんまた優勝したんですね〜。
すごいですね〜。最近顔もきりっとプロらしくなって
これからますます楽しみですね。
3位タイになったアマの子ちょっとかわいそうだったけど。
また頑張ってほしいです。