青じその芽が出てきました。

双葉

もう3日くらい前になるのですが
小さいながらも着々と育っています。
もっと大きくなったら間引きするように
袋に書いてありました。
間引きされた方の芽はかわいそうです。
でも 一緒に種まいたお友達がぜんぜん芽が
出てこないというのであげようと思っています。
『まかせておいて!私がちゃんと育ててあげるから!』
ってカッコ良く言ったけど 大丈夫かな〜?
まだまだ小さいし 先は長いかも・・・・。
頑張って大きくなって下さいね〜。





今日のお弁当

  • お豆腐のハンバーグ
  • 人参のグラッセ
  • 絹さやの玉子とじ
  • コーンコロッケ(冷凍)
  • 梅干 のり

(今日から都合によりお弁当箱が変わりました)
理由は私のちょっとしたミス??