爽やかな人♪

綺麗な人

夕方 近くの写真屋さんへ歩いて散歩を
かねて 出かけました。
その帰り道 綺麗な人に『駅まで 遠いですか?』と
たずねられました。
まだ1㎞はありそうと答えると
『あっそうですか?』ってにこやかに。
聞いたら ここまでもう2km以上は歩いてきたみたい。
ヒールの靴はいて。
「ちょっと だいじょうぶかな〜?」と
思っていたら 私の気持ち感じたのか
『大丈夫ですよ〜疲れてないから。』って。
少しだけ近道っぽいところ教えてあげました。
『ありがとう。』

Tシャツと長い足にGパンが良く似合って
さっそうと 歩いて行く後ろ姿。
春から初夏を思わせる陽気の夕方に
素敵な人に会いました。








今日のお弁当

  • イカのねぎ焼き
  • ,肉じゃが
  • ピーマンのピカタ風?
  • ミニハンバーグ(冷凍)