マイナスイオン

マイナスイオンが出るというシールを
『すごく良いですよ〜』といわれ
1枚100円だというし だめもとで
1枚買って左肩に貼ってみました。
貼りっぱなしでいいというので
少し 我慢して貼っています。日曜日から。
最近になって 『効いてきたかも?』って
感じるうようになってきました。
もっとも 私の肩こりはかなり気まぐれで
急に こってきたり 全くそうでなかったり。
だから 果たして これが効いてきたかどうか
解らない。
でも せめてもう何枚か買って
肩こり症の夫で 実験してみようかしら?(^_-)-☆
実験の結果は 後日発表します。\(~o~)/






今日のお弁当

  • かしわの照り焼き
  • えのきのベーコン巻き
  • ブロッコリーとコーンのサラダ