プール!

ペチュニア

久しぶりにプールへ行きました。水中歩行30分ジャグジー10分
もう少し歩くといいのだろうけど
ちょっと休憩。
温泉プールなのでとっても気持ちいい♪
実は私はかなづちなんです。
本当は クロールでスイスイ泳ぐと
かっこいいけど。。
まあ かなり リラックスできるのが
一番。 ということで歩行スパで 満足。



少し お花の苗を買ってきて 予定どうり
お花を植えかけたんだけど 途中から
雨。風もとっても強くて。ペチュニアやノースポールも
寒そう。 かわいそうに。
春だとみんな思っていたんだろうに。

そういえば今日は 愛・地球博の開会式。
テレビはそのことと ライブドアの話でもちきり。
ニッポン放送はどうなるのかしら?
ホリエモン。。。う〜んすべて正当だけど
なんだか ちょっと違う気がするんだけど。
日本人もドライになったということかな?
とにかく 放送は大切に!