会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい ミニーちゃん 抱っこして寝よ。
月島のもんじゃ焼き 食べたいなーって 言ってたけど 結局一緒に行けなかったね。 そんなこと、ふと、思い出した。 浅草では食べたよね。 スカイツリー、完成したら行こうね。 今夜の夢でもいいからね。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。